So-net無料ブログ作成

野望

エッグマックマフィンがあれば朝は大満足のワシ、電気屋よっすぃー。

もちろんマクド(関東ではマック)は贅沢品である。

 

 

 

さてさて、どうも最近ブログが息苦しい。

理由は簡単。最近書いてきたネタが、どうやら『 電気屋=良いひと 』 に

なりつつあるせい。 自分で書いておきながら何なんだが・・・(;´Д`)

 

 

 

ここらでひとつ知らしめておきたい。

 

 

みなさん準備はいいですか?

 

 

 

              イコール
『 電気屋=良いひと 』 

 

ではありません。

              イコール
『 電気屋=エロい 』 

 

これが正しいデス!!o(≧∀≦)o

 

わかりましたか?

 

ハイ、わかった人はよろしい。

すぐにこの記事から退出するように。

 

 

もし「え?何がエロいの? よっすぃーは良いひとだよ?」

という方。読み続けなさい。そしたら判りますから(σ゚Д゚)σ

オススメはしませんがね。

 

 

 

 

 

えーコホン。

ワシには野望がある。

この企画でひとやま当てる自信がある。

実現にはまず脱サラしなきゃならんが。

今日は特別に公開することにしよう。

 

 

 

 

企画その①
ペッティングセンター

説明しよう( ̄* ̄ )

『ペッティングセンター』とは、表向きはバッティングセンターとして

経営しながらも、実は大人の遊技場である。

健全な青少年らがさわやかな汗を流すバッティングセンターの

裏口を入ると、それとよく似たスペースが出現する。


ただし、ボールは飛んでこない。バットも構えない。

現金投入口にコインを入れると、前方から裸の人間が飛んでくる。

時速は60km/hから140km/hまで選べる。

もちろん男女を選べる。間違える客などいない。

 


そのスゴイ勢いで飛んでくる『スッポンポン』に、充分に狙いを定めて

 

ペッティング(お触りする)

 

のである!!!

 

どうだ!?

 

・・・不満か?

 

・・・何が不満か!?

 

 

じゃ、じゃあ次のだ。

企画その②
ボインキャッチャー

説明しよう( ̄* ̄ )

『ボインキャッチャー』とは、ゲームセンターに併設された裏口から

入場する、一見UFOキャッチャーゲームの俗称であるが、中身が違う。

 

透明なケースの中には様々な『生ボイン』が並んでいる、のだ。

プレーヤーは専用のアームに自分の腕を固定。

1回500円を投入し、右方向→前方向にそれぞれ一度ずつ動かせる。

あとは自動的にアームが下降し、『ボイン』をキャッチするのだ!!

ただし、注意しなければならない。

男女とも平等に遊べるよう、イチモツも並んでいる、のだ。

うっかり下降ポイントを間違えれば、イヤでも触らされる。

ちなみに。

どの場合においても『キャッチ』するのみなので、お持ち帰りは出来ない。

その数秒間『キャッチ』する事のみに価値を見出す、のである。

 

どうだ!?

 

・・・不満か?

 

・・・何が不満か!?

 

 

 

サーーーーーーーーーー・・・・・・ 

ん~。いい『引き』音だ。

 

 

でもワシにはこれで一世風靡する自信があるぞ(  ̄∇ ̄) 

なおこれらの企画は弁理士を通じ、既に特許出願済みだ。マネは出来んからな。

 

 

ちなみにこんなのは序の口だ。

この先、宵の口から辛口まで揃ってる。

残念ながら放送コードにひっかかるのでな。

 

 

もし新聞の求人広告欄で

『20歳以上の男女急募。電気屋ペッティングセンター』

とかいう記事を見かけたら、

「お? よっすぃー頑張ってんなぁ。。。o(≧∀≦)o」

って思ってくれ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・

あぁスッキリした!!

もしかしたら何人かゲスト減っちゃうかもしれないけど。

自分のブログで窒息するよりマシだ (・∀・)オフコース!!

 

 

気分悪くされた方、ごめんね。

でも警告聞かずに読みすすめたアナタが悪いの(笑)

 

ようやくスランプを脱出できたワシ、電気屋よっすぃー。

ブログって奥が深いゼ・・・。

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

ren

師匠・・・不満です。
もっとギリギリのをお願いします。
「初めての飲酒」
あれを読んだらヤミツキですぜ。
by ren (2006-02-05 22:24) 

よっすぃー

・・・・・・・・汗
蓮よ。お前はナンボほどエロイのだ?
お前に教えることはもう何もない・・・。
次は・・・
ワシを弟子にしてくれ。蓮りん師匠!!
by よっすぃー (2006-02-05 23:01) 

おお、その求人を見たら、応募しますので、ぜひ、雇って下さい!
よっすぃ~さんの野望のお手伝いをしたいです。
by (2006-02-06 10:26) 

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-06 14:41) 

ren

突然のコメント申し訳ありません。
私、今日、休みなんですよ。
暇なんです。
郵便局にどうしても行かねばならぬ用事がありまして
出かけたのはいいんですが、外は一面の雪景色。
転んで死ぬかと思いました。
多分、八幡もひどく積もったと思います。お姉さま、大丈夫だったでしょうか?
by ren (2006-02-06 16:50) 

VIBES

突然のコメント申し訳ありません。私は・・・
renさんおもしろーい。
笑っちゃいました。
求人広告、年齢制限ないんですね 笑
楽しみです。
by VIBES (2006-02-06 19:51) 

よっすぃー

なんでかなぁ・・・。
ボインとかエロとか、そんなコメントに集まってくるんだよなぁ・・。
しかもさぁ、上の二人がそれネタにするから消せねぇじゃん。
・・・・・・_| ̄|○ ギャフン

>こぎんさま
 OK!・・・なのデスか?
 本当に雇っちゃいますよ?
 時速160km/hでブン投げられると痛いですよ?
 よし。了解。今晩からエクササイズ開始して下さい。


>renさま
 ワシあんたの休暇なんか知らねぇっっつうのヽ(`Д´)ノ
 突然のコメントされても、暇、とか言われても対処できねー!!
 ちなみにウチの姉は蓮りんみたく『思い通りの女』じゃないんで
 雪道で転ばないっっっつうの? そんなヤツいるか?
 ・・・お、ひとり発見( ̄ー+ ̄)キラーン


>VIBESさま
 ・・・お?二人目発見( ̄ー+ ̄)キラキラーン
 エンジニアブーツって何だ(´・ω・`)? スケート靴みたいなの?
 どうでもいいけど二人とも。
 これ以上<Bootan>管理人の佐々木さんをネタにするな!!
 面白すぎて消せねぇんだよ!!
 
by よっすぃー (2006-02-06 21:33) 

ren

よっすぃーさん。
わしのさぁ、今日のブログ、心の病っぽかった?
なんとなく、自分で思った。
(´・ω・`)ぷもー。
by ren (2006-02-07 21:13) 

よっすぃー

うん。すんごく病んでる(笑)
なんとなく、ワシも思った。
(^・ω・^)ぷひー。
でも大丈夫。もう分かったから。
それでいいんだよ。
by よっすぃー (2006-02-08 00:48) 

ren

随分、悩ませてしまったコメントに今度は
どう返そうかと悩むことになった^^;
ゆっくり考えて明日にする。
多分、考えすぎて短いコメントになること必須(;´Д`)
おやすみなさいーっ。
by ren (2006-02-08 00:53) 

コバ

∩( ´Α`)はい。

学食で『ヘルスサービス』って札が下がってました。
これも同業でしょうか?
(次の日には剥がされてましたが)
by コバ (2006-03-19 01:19) 

よっすぃー

はい、コバ君。
ヘルスは本来『健康』という意味なのだ。
夜の街に深入りしすぎた人は、どうやら意味を
取り違えるようなのだ。反省したまえo(≧∀≦)o
by よっすぃー (2006-03-19 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。